ID非公開

2023/12/3 16:10

33回答

新聞の集金が2回請求されたと母が主張してるんですがどうおもいますか? うちは振り込みじゃなく月1請求にしてるんですが なぜか先月分(11)は2回も集金にきたと 母が主張するんです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

母の勘違いでした 最近ご飯の空焚きも多くて心配

お礼日時:2023/12/3 16:38

その他の回答(2件)

2回訪問請求が来て、2回払ったんですか? 誰かが間違ってるんでしょうけれど、手元に2枚領収書がないのなら、新聞屋さんに確認するしかないですね。

11月のあいだに、10月分と11月分など、2回分の集金にきただけでは? その時もらった領収書を確認すればすぐわかると思います。 もしもう手元にないなら、新聞屋に聞けば⚪︎月分の支払いを何月何日にもらってる、と記録が残っているはずなので教えてくれますよ。

ID非公開

質問者2023/12/3 16:15

いえ いまさっききたんです。 それで母が11はもう払ったようなと・・・