ID非公開

2023/12/3 16:21

33回答

恥ずかしながら娘(高校生)が名鉄で不正乗車してしまいました。娘は正規料金を払い、改札を通して貰いましたが、改札の人に「映像を警察に」の様な言葉をゴニョゴニョ言われたそうです。

補足

因みに普段は真面目なので初犯です。 小遣いは多過ぎる程あげてるのに。

法律相談241閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 16:46

一度だけですので...

その他の回答(2件)

その場で警察に呼ばれなければ、後からってのはないでしょうね。次やったら今回の映像も含めてその場で警察に突き出すよという警告でしょう。

今後、警察から電話などがあるかもしれません。 そういう電話が何もなければ、今後も何もないかもしれません。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:08

連絡先は聞かれなかった様です。