Z900rsについてです。私も所有しておりますが、贅沢かもしれませんが、何か物足りず飽きてしまった感じです。どなたか、同じ境遇の方また、売価してしまった方。 ご意見お待ちしております。

バイク968閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(5件)

もともとZⅡが好きで乗っていましたが、20年前に盗難にあいました。 10年前にゼファー1100rsを買いましたが、ZⅡの時の様な感動はありませんでした。 2017年から欲しかったのですが、予約しましたが買えずに、最近ようやく50thを買うことが出来ました。 加速はとてもスムーズで、そんなに重たい感じ(取り回し等)も無いですよね。 当方はこのバイクに対して思い入れが強いので、飽きる事は無いと思います。 なので質問者様もそういうバイクをいつか見つけられるといいですね!

贅沢な悩みですが、よくあることです。 僕の独断的な意見ですが、そんな人には ドカティしかないと思っています。 それを売ってちょっと追加して買えるドカティに乗ってみてください。 おもしろいから ヤフオクでちょっと前の900SSが40万ぐらいで買えますが それでもじゅうぶん浸れます。

車種は違いますが同じ理由で売却した車両があります。 ただ、物足りない、飽きる理由はおそらく人それぞれなので、自分の趣向に合ったバイクを選ぶのは大変ですよね。 ちなみに私の場合、常に古いバイクに乗っている中で手のかからない現行車を一台増車しましたが、スムーズすぎるエンジンに飽きてしまいました。