ID非公開

2023/12/3 16:58

22回答

京都駅から京都パルスプラザに行くのにはどのルートが一番楽で時短だと思いますか? 直通バスがあるようですが時間の融通が効かなそうで迷っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

書き忘れてましたが、竹田駅から市バスに乗る場合は北改札の西口のターミナルからです。 徒歩の場合は南改札が近いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かります。有難うございました。

お礼日時:2023/12/3 22:53

その他の回答(1件)

近鉄or地下鉄で竹田まで行って、徒歩が良いと思います。 タクシーでも、ワンメーターです。

ID非公開

質問者2023/12/3 22:52

有難うございますm(_ _)m