ID非公開

2023/12/3 17:03

22回答

一般受験の友達に受験結果を聞かれて合格したと答えてしまいました。濁した方が良かったでしょうか?

友人関係の悩み | 大学受験143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。心理状況まで教えてくださったのはとても参考になりました。SNSや態度に気をつけて、応援しようと思います。

お礼日時:2023/12/10 13:21

その他の回答(1件)

嘘をついてあとでばれた方がまずいです。 向こうから聞いてきたんだから、正直に答えて正解です。