女性の友達が欲しいです 話すだけでもいいので 確実にできる方法ありませんか?

友人関係の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

年齢によります。 社会人になると、誘える性格であれば 同じ会社で仲良くなった人と 男女の関係なく、飲みや食事などに誘えます。 それか社会人サークル、社交ダンス、テニスなどなどいろいろ ありますがそういう機会で接触ができます。 余談、年齢が増してくるとパワハラダセクハラだと何を言われる かわからないので誘えなくなります。 お金はありますが、なんかお金で話し相手を作ってもむなしいので 絶対しません。結構お金には余力はありますがキャバクラなどには 絶対に行きません。

えーと!運動できたらモテると思います!あと!最近の女性は男子を「可愛い!」とか言いますから、パーカーとか着たらいいと思いますよ?