横浜からディズニーランドまで1本で行けるバスがあるらしいんですが、、そのバスは予約可能ですか?それとももうやってないですか?それと何か月前じゃないと予約できないなどもおしえてください!

テーマパーク979閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

いくつかあるうちの一番普通なのは横浜そごう脇のワイキャットから出るバスで予約は不可、現金か交通系ICカードです。かなりの本数もあるし、乗り切れなかった話は聞いた事は無いですね〜