ノートパソコンを持っていますが、別売りでキーボードを買って使うのは、変ですかね。

パソコン | 周辺機器27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別売りでキーボード買いました。やりやすいです。

お礼日時:2023/12/8 20:26

その他の回答(1件)

別に良いと思いますよ。 家で使うときは別のキーボード 持ち運ぶときはノートのキーボード 使い分けが悪ではないですから。