経理課に配属されたことがある方にお伺いをいたします。 ・ 仕事上で経理を仕事をしている人は家に帰り、家計簿をつけている人が多いのでしょうか。 ・

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

経理の仕事とプライベートはあんまり関係ないかと。簿記と家計簿は違いますし。 経理でも人事でも営業でも同じ割合ぐらいで家計簿つけてる人がいると思いますよ。

家計簿はつけなくとも、マネーフォワードとかのアプリで管理してる人は多いと思いますね。