ID非公開

2023/12/3 18:55

33回答

うちの掃除機はプラスチックのノズル同士をはめて使うデザインなのですが今日その、ノズルを掃除しようと思い外そうとしたのですがピッタリくっついて取れなくて、、、試行錯誤しやっと取れはしました。

掃除機、洗濯機 | DIY28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

綺麗に履いて差し込む!ですね 今回から丁寧にやってみます ありがとうございました! 他の方もありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 1:33

その他の回答(2件)

うちの掃除機はメーカーもないんですか。ノズル同士ってデザインでそんな仕組みなんでしょうが詳細がないので困ります。一般的にはホースに差し込むものが多いですがハンディのように本体の先に差し込む場合がおおい。脱着ならシリコンスプレーを吹いとけばいです。

油を少し塗ってみてはどうですか。自己責任、火気厳禁でお願いします。