昔のドラえもんの話なんですが、 のび太くんがネッシーみたいな生き物と交流してた映画の題名はなんでしたっけ?

アニメ | 映画71閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様方御回答有難うございました

お礼日時:2023/12/7 15:30

その他の回答(2件)

雲の王国 天国に絶滅生物がいっぱいいて、故障したドラえもんと乗っていた。

のび太の恐竜の、ピー助のことなら 「フタバスズキリュウ」で、ネッシーではないです。 「みたい」だと言う意味なら、のび太の恐竜ですが。

のび太の恐竜かな?