ID非公開

2023/12/3 19:41

55回答

自民党はなぜ、杉田水脈を処分しないんですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

処分する理由がないからです。 言論の自由は保証されていますから言論で行き過ぎがあったとされても自民党の支持者からすれば、それが何の世界です。言論に言論で対抗せずに、言論では勝てないから名誉棄損訴訟に逃げたとの考えが大半です。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:07

差別は言論の自由ではないのですが、大丈夫ですか?

なんで国民が選挙で選んだ国会議員を 社団法人という民間企業でしか過ぎない自民党に処分できる権利があるの? それをするなら、せめて政党助成金を受け取るんじゃないよ っていう話になるかと思うけど

ID非公開

質問者2023/12/3 20:06

自民党は企業ではないですが?

彼女は言いたくても言えない事を言ってくれる。 それこそがダイバーシティ。

ID非公開

質問者2023/12/3 19:53

ちなみにネトウヨは回答禁止

なぜ処分する必要があるのですか? 自民党も分かってて放置してるんですよ 割と支持層があるそうです マスコミが目の敵にしてるのがその証拠ではないですかね

ID非公開

質問者2023/12/3 19:53

ちなみにネトウヨは回答禁止