ID非公開

2023/12/3 19:42

22回答

イスラエルの攻撃を支持する人、もしくはハマスの攻撃を支持する人に質問です。

国際情勢 | 宗教57閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 20:12

なるほど、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

イスラエルとパレスチナは二国家共存を選択していました。 しかしハマスはユダヤ人の絶滅を目指しています。つまり、ナチと一緒なのです。 ハマスを滅ぼす事がイスラエルとパレスチナの勝利なのです。

ID非公開

質問者2023/12/3 20:11

回答ありがとうございます。 出来たら質問にも答えてくれるとありがたいです。