高校を卒業したら髪の毛を染めたいと思っているのですが、カラー剤によって残留などの問題があるので最初の色をどうするか迷っています。 地毛は真っ黒でも茶髪でもない普通の(?)髪色です。

画像

ヘアスタイル | ヘアケア113閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

やっぱり一番最初に染める色はほぼ白〜水色等の寒色系が良さそうですね。 非常にわかりやすくて参考になりました。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最初はミルクティーか寒色系にしようと思います。お二方とも簡潔にわかりやすく答えてくださりありがとうございました!非常に参考になりました。

お礼日時:2023/12/4 15:19

その他の回答(1件)

ブリーチなしでは難しいように思いますよ。茶髪ぐらいだとこんな感じで金髪ベース白金髪ベースぐらいでないと…。

画像

色落ちはこんな感じなので、赤系は割りと持つ系なので、 金髪にして、ミルクティーにしてからその後赤系にするのが良いように思いますよ。

画像