ID非公開

2023/12/3 20:48

22回答

志々雄真実は斎藤一の牙突ゼロ式を交わした時に、なぜ、油断?何のことかな?と聞いたのでしょうか。

コミック | アニメ66閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 21:39

斎藤一のいう油断は自分の余裕のことを指し示しているとわかっているはずなのになぜその質問をしたのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました、ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/3 21:44

その他の回答(1件)

確か油断じゃなくてこれは余裕っていうもんだって返したんじゃなかったでしたっけ?

ID非公開

質問者2023/12/3 21:02

ありがとうございます。 それは認識しているのですが、斎藤の言う「油断」は自分の余裕のことを指していることをわかっているから、これは油断ではなく余裕だと説明ができたわけですが、それがわかっているなら、油断?何のことかな?という質問にどのような意味があったのかと思いまして。