ID非公開

2023/12/3 21:13

66回答

牛肉はオーストラリア産を買ってますか?

Oracle | 料理、食材50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/3 22:59

その他の回答(5件)

売っていれば買いたいです。 料理によりますが 国産よりも豪州産や米国産を選ぶ方が多いです。

国産の時もあるし、オーストラリア産の時もあります。

アメリカ産か日本の国産買ってます