ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

ファブリーズをかけた事があります。 嫌がってました。

高校の時に自宅にいた幽霊を妹が蹴飛ばしました! 透けていたので当たらなかったそうです。

一回だけハッキリと見ましたが、距離があったので叩くとかそういう感じじゃなかったですね。 通学路にある竹藪の中に立ってましたよ。 昼間でも真っ暗な鬱蒼とした竹藪なのに、その中に立ってるおじさんだけ発光してるみたいに明るく見えましたね。

夢のなかで関西弁で「けっころがして張り倒して脳みそストローでチューチュー吸うたろかいな!」と言って追いかけ回したことがありますね。 なぜかその幽霊さんが私の知り合いだったんですよね。 どういうこと!・・・?