ID非公開

2023/12/3 21:32

99回答

豚肉はカナダ産を買ってますか?

決済、ウォレット | 料理、食材75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答して下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました。 また質問した際には、どうぞ宜しくお願い致します(#^_^#)

お礼日時:2023/12/5 0:13

その他の回答(8件)

こんばんは。 豚肉も含めて国産の肉を買っています。 国外産の肉はホルモン剤や抗生物質の投与が心配ですので国内産の肉を買っています。 (*^-^*)

カナダ、アメリカ産を買いますね。今も過去と変わらず貧困の状態ですので、少しでも食材を安く買いたいですからね。