ID非公開

2023/12/3 21:43

33回答

【至急】男子学生の方にお聞きしたいです。 好きな女の子がストーリーを上げている際に顔が写っていてもハートを押さないことはありますか? 可愛いって思うだけでハートは押さないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/3 23:19

なるほどありがとうございます!!参考になります(´•̥ω•̥`)

その他の回答(2件)

好きバレしたくないから押さない時はあります

ID非公開

質問者2023/12/3 23:18

なるほどー!ありがとうございます( ; ; )

あなたがその女性のことを大切に思っている気持ちは伝わってきます。ただし、ストーリーへのハートの有無は好意を確信する唯一の指針ではありません。勇気を出して直接彼女とコミュニケーションを取ってみてはいかがでしょうか?それが彼女への気持ちを伝える最良の方法ですよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから