女性は好きな人を見てしまいますか? それ以外にも何か仕草や行動に出てしまう事があれば教えて下さい。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談90閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そういえば、思い返すと案外見てないです。 あえて隣に座ったりして見ないようにしたり、 向かいに座っても周りを見たりしていて、 顔の記憶がはっきりないかもしれません。 記憶の中ではかなり美化されていたりします。 私は自覚がないですが、好きな人とスマホで連絡をとっている時は、顔に出ているのか分かってしまうらしいです。

向こうが何かに取り組んでる時に一生目で追います。他の異性と話してたら嫉妬します。いざ2人で話すってなると恥ずかしくて目見れません。可愛いとか言われると照れます。そんなにジロジロ見ないでください。女は単純です。