高校中退でもアルバイトは受かりますか? 中退から別の高校に再入学するまでの期間アルバイトをしようと思っているんですが、面接の時にこの事をちゃんと説明すればアルバイトは出来るのでしょうか?

補足

私は16歳です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます。 バイト探し頑張ってみます。

お礼日時:2023/12/4 0:36

その他の回答(3件)

受かりますが足元見られますね。

中退でもバイトは受かると思います。 ただ… 別の高校に再入学するまでというと、具体的には来年の3月までということでしょうか? 短期間しか出来ないとなると採用されにくいです。