男性が怖いです。女性も怖いけど。 質問を先に書きます。 ①彼氏を信じるにはどうしたら良いのか。 おすすめな方法や実際に行った方法があれば教えていただけると助かります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 未来に固執しすぎていましたし、自分第一で考えることが出来なくなっていることに気づきました。 いつの間にか人に合わせすぎていたり、自分の意見を抑え込む癖がついていたみたいです。 今後は今の気持ちを大切にして楽しもうと思います! ご回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

まずは、あなたが感じている恐怖や不安を抱えることなく話してくれたこと、勇気づけられる行動だと感じます。さて、彼氏を信じるには、以下の2つの観点を取り入れてみてはどうでしょう? ①直接的なコミュニケーション: 不安があること、特に過去の家庭環境が現在の恐怖につながっていることを伝えるのが有効です。彼は理解できるかもしれませんし、よりあなたへ配慮することができるでしょう。 ②彼自身を信じること。彼が本気であなたを大切に思っているなら、他の人に目移りなどすることはないはずです。しかし、そのためには彼との信頼関係を深めることが大切です。 また、あなたが過去に目の当たりにしたことは非常につらいでしょう。適切なカウンセラーやサポートがある場合は、専門的なサポートを求めることを考えてみてください。あなたは一人ではないし、求めたら助けは得られます。大切なことはあなた自身が幸せになることです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから