ID非公開

2023/12/3 22:49

22回答

男性にお伺いしたいです。女性のメイクについて。 ・元の顔の面影のあるメイク ・元の顔と別人並のメイク 女性を見た時にどちらがいいですか??

恋愛相談49閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 22:52

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 8:03

元の顔が超絶ブサイクで面影のあるメイクだとどう足掻いても可愛くない みたいな人でも面影のあるメイクがいいですか?? 不細工な彼女って隣歩いて欲しくなくないですか??

その他の回答(1件)

元の顔の面影があるメイク

ID非公開

質問者2023/12/4 8:03

元の顔がブサイクの人で面影のあるメイクじゃどうにもならない人でもですか??