ID非公開

2023/12/3 23:15

44回答

大学四年生です。 来年から公務員になる予定の友人に就職先を聞いてもはぐらかされます。 なぜだと思いますか? 大学で1番仲が良いと言われたのに悲しいです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/3 23:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/12/3 23:29

消防は市町村単位での採用、県職員なら所属の公務員とは言わないため、消去法です。

その他の回答(3件)

複数受けているからだと思います。 質問者の口から万が一、そのことが漏れた時、友人が困ることになるからではないでしょうか。

言いたくないって言ってんだから。呆