普通のノートパソコンをゲーミング仕様にするために必要な付属品はなんでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。

パソコン59閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 0:05

その他の回答(3件)

デスクトップ(メーカー製は除く)なら、パーツ交換によって可能性が広い ですが、ノートはストレージとメモリぐらいしか交換出来ず、コスパに劣り 拡張性が皆無のPCです。 CPU、GPUは実装(マザボに半田付け)ですのでゲーミング仕様にすることは 不可能です。 どうしてもノートでゲームをしたいなら、高額ですが、初めからCPU、GPU が高性能な物を買う以外無いです。

ゲーミングはゲームが出来る性能が必要です。CPU、グラボ、メモリの強化が必要です! メモリは殆どの場合、増設出来ますがCPUやグラボは不可能です。 よってゲーミング仕様には出来ません。

これはゲーミングなんだ、誰が言おうとゲーミングなんだという非常に強い思い込みです。 若しくは電飾して下さい。