ID非公開

2023/12/3 23:33

22回答

解き方を教えてください。 答え見ても説明は書いてないし、調べても出てこなかったんです

画像

数学20閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

初めて分かりました!こんなに分かりやすいのありがとうございます。一生分からないと思ってましたけど感動しました。

お礼日時:2023/12/4 0:05

その他の回答(1件)

左の分数がある比率、どっちとも12をかけてみてください

ID非公開

質問者2023/12/3 23:49

なるほど。どうしたら12が出てきたんですか?