ID非公開

2023/12/3 23:38

22回答

企業からの取引のメールで、敬称をつけ忘れられて私の名前が呼び捨てになっている状態で送られてきました。詫びのメールは無いです。指摘してもいいと思いますか?

職場の悩み | ビジネスマナー128閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。メール自体を無視することにしました。

お礼日時:2023/12/3 23:46

その他の回答(1件)

指摘してもそりゃいいけれど…”誰が見たってミスしてるだけだなと分かる”そんなのわざわざ指摘してくるような人って…ただ自分をめんどくさい人間なんだぞと相手に知らしめるだけでっせ… 質問の答えは”どっちでもいいですよ?”になると思います…