ヤマト運輸 短期バイト 給料日が土日祝だった場合は繰り越されますか

職場の悩み141閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

申し訳ございませんが、具体的な業務運営や各組織・会社の給与支払いについての詳細情報は私の提供できる範囲を超えています。しかし、一般的には、給料日が土日祝日の場合はその前の平日に給与が支払われることが多いです。詳細はヤマト運輸の人事部門、またはバイト採用の窓口にご確認ください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから