至急お願いしますm(_ _)m 高二です。

アルバイト、フリーター44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お礼日時:2023/12/4 2:41

その他の回答(2件)

面接担当している者です。 全然大丈夫ですよ。むしろ「いつでも大丈夫です!」の方が困ったりしますw 逆にお店の方から「面接の日程で○日と○日と○日で都合のいい日とかありますか?」って聞かれる場合もあるので都合のいい時を言えば大丈夫です。 面接頑張ってください!

全然そんなことないです。 普通に空いている時間伝えたら大丈夫ですよ! むしろいつでも空いてますの方が珍しいかと!笑