【至急】生理がきません。 予定日の4日前に性行為をして、コンドームはなしでしたが中には出していません。 もともと生理が終わったら次にくるのが1ヶ月と10日後くらいです。

妊娠、出産 | 避妊325閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとございます

その他の回答(4件)

妊娠は卵子と精子が生存していないと受精できません。 排卵時期は生理予定日の14日前あたり、 排卵したら14日前後で生理は始まります。 排卵が遅れていたら生理は遅れます。 卵子の生存は24時間、 精子の生存は3〜4日、 生理予定日前は卵子は生存していないんで、妊娠する可能性はほぼありません。 多分、排卵が遅れているだけです。 あと、生で挿入したら妊娠すると考えるべきです。 膣外射精で避妊できません。 あなたが排卵時期なら妊娠する可能性がありますよ。 検査は行為から3週間後です。

大丈夫だよ。今日か明日生理来るよ

外出しは避妊になりません。 射精前に出るカウパー液にも精子が含まれていることがあるからです。 生理予定日を1週間過ぎないと妊娠検査薬は正しい結果が出ないですよ。 確かに生理前後は妊娠の可能性は低いですが、それは排卵が規則正しく行われていたときの場合です。 今子どもができて困るのであれば、正しい避妊をするべきだと思います。

別に確率が低いだけで入れるもん入れてれば当たるかもしれんよ。 年末ジャンボ買って当たってる人いるみたいに