ID非公開

2023/12/4 4:03

55回答

至急意見下さい。 30代前半男なんですが、恋愛相談をお願いしたいです。 職場の他部署で気になってる女性がいます。 相手も同じく30代、相手の方が歳上。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

相手がどうこうじゃなくて質問者さんがいかに真剣に交際したいかを話すといいですよ 恋愛こじれると面倒だからまずは距離置いてるだけだと思います それを見越して話せる間なら何でも意思疎通したらいいです 教えたくない理由を聞いたらいいです 全ての彼女の疑問に質問者さんがフォローする回答をしてあげれば扉は開くと思いますよ

職場内だけの付き合いにしたいんじゃないでしょうか? 気の合う職場の友達 女性なら、仲良くなっても恋愛感情が無ければ、連絡先を教えないのは予防策ですね。 相手がその気になって面倒なことになってもいやだから。

友達としては離れて欲しくない。とは考えていると思います。 彼がいる?か、距離を保っておきたいのか、逆にもう一回誘われたら…。と思っている場合もあるかと。

ID非公開

質問者2023/12/4 5:10

一応、相手に彼氏はいないと言ってました。 ただ、こちらが好きだから誘ったり聞いたりしてるのが伝わってない気もしてるんです、、

その時々で思ったことをしてるだけ。あなたのことを嫌いではないだろうけど。異性としての感情はありません。あれこれ考えるだけ無駄ですね。