ID非公開

2023/12/4 5:10

22回答

至急 高校生の方に質問です!! 私の友人には以下のような子がいます。 小学校から一緒なので全部顔もスタイルも天然な子って知ってるのですが、私は凄く憧れてます。

恋愛相談、人間関係の悩み102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

嫉妬。 胸は同じくらいだからどうでもいい。 身長はどうにもならないが体重は何とかなるので努力する。