アマゾンの中国発送で11/26日に購入、まだ発送されてないのですが、12/6が到着予定日です。 本当に届くんですかね? 詐欺られてる?

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日本国内に到着した様です。 中国なんで偽サイトかと思いました。

お礼日時:2023/12/4 14:46

その他の回答(1件)

amazonの場合 注文から発送までは2~3日です。 発送済みから到着まで10日~2週間です。 到着予定:普通は曜日じゃなく、日にちで表示されます。12月5日到着予定とか