ID非公開

2023/12/4 7:01

55回答

家の嫁さん食事の終盤にグラスに入っている氷をゴリゴリ噛む…。 ソレやだな!って言っても中々治りません…。 やらぬ様には、している様だが、不意にやります。 なんでだろ〜

家族関係の悩み | 食事のマナー117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 7:37

回答ありがとうございます そうなんですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分欠乏症ですね! 皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 7:50

その他の回答(4件)

鉄分欠乏症かぁ。 そう言えば知人男性で、よく貧血を起こす人がバリバリやります。 『勿体ない』意識も有るのかもしれないけど。

氷食症という病気があります。 鉄欠乏によるものとされています。 女性は貧血の方が多いですからそういう影響もあるかもですね。

ID非公開

質問者2023/12/4 7:39

最初の方も言っていた通りだと思います。 ありがとうございました。

別に、それぐらい良い と思うんだけど

ID非公開

質問者2023/12/4 7:39

人それぞれだとは、思うんですがね。 なんか嫌なんですよね。

私も噛んじゃいます!w あのジャリジャリ感がたまんないです、別に行儀が悪いわけでも無いし私は良いと思います。 ただ主さんが嫌がられているので主さんの前ではしない方が良いですね。 奥さん頑張って!!!

ID非公開

質問者2023/12/4 7:38

好きな人も居るんですね。