ID非公開

2023/12/4 7:37

44回答

離乳食三回食。毎回作ってましたか? もうすぐ9ヶ月になる息子がいます 今は雑炊を2種類作って冷凍→朝晩であげてます

子育ての悩み149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

取り分けで作ってますよ。 味付けする段階で分けたり、味付けしたものをお湯で軽く湯がいて塩抜きしてから細かく切ったりしてます。

食べられものなら自分たちのおかずを取り分けています

晩御飯は、取り分けていました。 例えば、カレーやシチューなら、大人用のサイズで切って、ルーを入れる前に子供の分だけ取る。そして子供用に味付け。 ほぼ柔らかくなっているので、スプーンなどで食べれるサイズにしていました。お肉はやめていました。