ID非公開

2023/12/4 7:57

22回答

NARS、SHISEIDOのリキッドファンデを使ったことのある方に質問です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナチュラルだけどカバーもしてくれるの良いですね。 パウダーの方も良いって聞くので気になってます⚆.⚆ 回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お礼日時:2023/12/5 0:19

その他の回答(1件)

好みです どっちも薄付き系だけどNARSの方がややカバーある、SHISEIDOはほぼカバーはない。 私は薄付きが好きなのでSHISEIDOですね