ID非公開

2023/12/4 9:39

33回答

脈なしでしょうか? 婚活で知り合った女性と 先週末デートの約束をしていましたが体調不良を理由にお断りされました。本来はそこで告白するつもりでいました。

恋愛相談 | 結婚169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 このままフェードアウトすることにします。

お礼日時:2023/12/4 12:51

その他の回答(2件)

風邪流行ってますから本当に体調悪かった可能性もありますよ。 もう来週末やクリスマスもデート約束してるのはなんかプレッシャー感じそうですが‥ 来週末のデートに近くなったら、体調大丈夫?からのやり取りで様子見ながらデートの日なんだけど〜っきり出したら良いと思います。

それとなく、体調どうですか?とか連絡して体調と予定が合えばまたデートいきませんか?と聞いてみてはどうでしょうか。 脈あるならそこで断ることはないですが、にごしたり断られたら脈はないと思っていいですよ。 気持ちを伝えたいという衝動は理解できますがあわてないほうがいいです。早すぎるということはありますので。