海外 両替について 先日のシンガポールドルが余ったので、両替したいのですが、 どこで両替するのが安いのでしょうか。 ちなみに今度香港にも行く予定です。

海外 | 外国為替、FX48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明ありがとうございました。 手数料1回のシンガポール→香港にします。

お礼日時:2023/12/7 15:17

その他の回答(3件)

いくら余ったのかにもよるけど、日本円で1万円以上なら香港で両替 余りが少ないなら、ポケットチェンジで電子マネーにチャージ

今後、海外に行かれる予定があるのでしたら、シンガポールドルは保有しておく方がお得です。 両替は街中の大黒屋等でも行っていますので、色々と調べられると良いです。