マイルでの特典航空券購入について。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/9 2:04

その他の回答(3件)

繁忙期をズラして平日往復なら取りやすいです。 でもそんな時期は普通に航空券購入しても安いから むしろ購入してマイレージ貯めるものです。 なーんて言っていたら使えなくなるけど・・

国内線なら普通に取れます。早めに予約すればビジネス路線なら繁忙期でも大丈夫です。 国際線は繁忙期を外せば取れないことは無いです。予約開始日に予約を入れた方が無難ですが。