なんとも思ってない子にちょっかいを出したら、好きなんでしょっていう人がいます。相手のことをなんとも想ってないのに、なんでそうなるのかわかりません。教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

一般的に、「気になっている人にちょっかいを出す」という行為自体が自然だからです。 よって、逆にちょっかいを出されたら、「私のことが気になっているのでは」と推測することも自然です。

ちょっかいなら、相手が可愛くてやってるのかなー、と思うのは自然だと思います。