ID非公開

2023/12/4 13:01

22回答

ゲームフリークの就職難易度は高いのでしょうか? 「こんな質問をしている時点で就職出来ない」などの嫌味は求めていません。

就職活動219閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人方ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/4 23:16

その他の回答(1件)

ゲームフリークは割と実力相応に採用が決まる傾向があるので、実力があれば運要素は少ない方ですよ なので実力があれば難しくないです