ID非公開

2023/12/4 13:34

22回答

今のTikTokってどう思いますか?使うと誰かを貶したりたりするような動画ばかり流れて使うだけでストレスを感じますこのストレスから解放されたいですどうすればいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 13:37

ですがいいねした動画とライブ配信だけ見たいのです暇つぶしに見たいですからねですが気がつくと手が勝手に動画を見てしまいます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/4 14:31

その他の回答(1件)

嫌な動画が流れてきたら長押しして、 興味ありません みたいなやつ押したら それに似た感じの動画が流れてこなくなるよ〜

ID非公開

質問者2023/12/4 13:46

いやそうしまくっても出てくるんですけど