ID非公開

2023/12/4 13:41

1515回答

彼にメールしない方法を教えてください W不倫10ヶ月です 彼のことは大好きだけど仕事が忙しくあまり会えません 同じ県内なので月に1度会ってます

補足

3ヶ月会えなかったこともあります メールは必ず毎日あります 今、彼とは別に付き合いかけてる男性はいます。既婚者ですが話しやすく気を遣わずに会ってます 彼とは同時進行すべきか終わらせるべきか悩んでます 彼から解放されたい気持ちもあるけど彼が好きです 新しい人だけにするべきなのか悩んでます 彼には疲れてます

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 19:02

新しい彼と楽しみます もう忘れます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(14件)

無理に忘れずに貴方も忙しくしてみたらどうですか? 私も仕事をお休みしていた時期に彼を考える時間が増え、彼に執着していまい苦しみました。いろんなことをネガティブに考えてしまい、好きなのに離れたい気持ちも強くなっていました。 とある動画で自分の機嫌は自分でとる、相手にとってもらおうとするから辛くなったり疲れたりすると知り、とにかく楽しいことたくさんしました。 家族で旅行や外で楽しいことをしてもいいですし、お酒を飲みに友達とも、男友達とも行きました。それで、案外私って彼がいなくても楽しい人生を送れるんじゃないか?と思うようになりましたよ!

ID非公開

質問者2023/12/5 19:00

新しい人は少し年下なのであまり気を遣わなくて楽です 彼を忘れられそうです 頑張ります

こんなところ(知恵袋)に投稿して、 アドバイスを求めてる時点で、 誰が何と言っても無意味…ですよね。 まぁ、お互いの配偶者に全て打ち明ければ おそらく終わりに出来るとは思いますが。 (既にバレていたら、アウトですが…)

彼にブロックしてもらう。 ブロック連絡を断つ事できないのは、まだ気があるのでは? そんな中で、もう1人の人と、二股はもっと神経来ると思います。

ID非公開

2023/12/4 20:14

女はメール、言葉のやり取りで気持ちを伝え、心が通じ合うと思う。愛されていると思う。 男にとってメールのやりとりは言葉遊び、ゲーム感覚。リアルの身体が目的。どんな文字、記号を打てば、身体に到達できるのか、必死に考える。心が通じ合うことは目的としていない。奥さんと頻繁にメールのやりとりはしない。ゲームじゃないから。 つまり貴女がメールを返信すれば、目的達成に近づく、ゲームをクリアできると考えるし、返信が無ければ、クリアするためのアイテム(プレゼント、食事)を考える。 ゲームを止めるには強制終了しかない。

疲れてしまったのですね。 月に1回会えているならばいいのではないでしょうか。 月に2.3回ぐらいは会いたいのかな? 会う頻度を上げるとバレる確率も上がります。 離婚して一緒になりたいならばそれでもいいのですが、バレたらお金など色々と大変な事になります。 大好きなうちに離れると辛いです。 わざわざ関係を終わらせなくても他に自分の理想に合う男性を見つけて、彼ともそのまま離れずにお付き合いをしたらどうでしょうか?