ID非公開

2023/12/4 14:26

22回答

ホームドアのチャイムは、他地方に出掛けても同じメロディを聴くことが多い気がするのですが、実際同じものなのでしょうか?

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/8 8:32

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/8 8:33

その他の回答(1件)

鉄道会社によって変わります! 実際、例えばですが、JR東日本のホームドアと、東急のホームドアとでは違ったりと、鉄道会社によって違います。