ID非公開

2023/12/4 14:59

33回答

何科に言ったら良いのか分からないので質問します。 3週間ほど前に、インフルエンザにかかりました。 熱はもうとっくにないのですが、鼻水と咳がずっと続いています。 鼻水と咳なので、耳鼻科ですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

こういう場合、インフルエンザと診断した医師に相談するか、最寄りの耳鼻咽喉科か小児科か老人外来です。 インフルエンザかどうか自己診断は危険です。 お大事に。

薬を飲んで様子を見ても良いと思いますけど

ID非公開

質問者2023/12/4 15:04

もう薬もないし、咳のしすぎで声も出ないので病院でちゃんともらおうと思いまして、、