中学生です。好きな人がいるのですが、今週の日曜日に、友達とその好きな人、5人で遊びに行くのですが、大切なことや、コーデなど、教えて欲しいです。

補足

初対です! ネックレスなどチャラい感じて行った方がいいでしょうか? スタジャンで行こうと思っているのですが、いいと思いますか? 気をつけた方がいい事なども、教えてください!

ベストアンサー

ID非公開

2023/12/4 15:46

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

初対で、緊張しちゃうと思うですけど、何の話をした方がいいと思いますか?あと、ボーリングに行くので、結構動くのですが、どういう服にした方がいいですか? スタジャンはいいと思いますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

マジでありがとうございました。参考になりました。また、わからないことが出てくると思うので、その時はまた、教えてください! 今回は本当にありがとうございました♪

その他の回答(2件)

はじめまして20代女性です。 好きな人の好きなタイプに合わせたコーディネートが出来れば1番いいと思いますが、わからない場合は好みの別れない服装で行くことが無難であると思います。今の時期ですと、 スウェットやパーカーにカーゴパンツやオーバーサイズのジーパン ニットに細めのパンツなどいいと思います。 色の組み合わせは(上+下) 黒+ダークグレー、黒+カーキ ブラウン+黒、ブラウン+ベージュ系のチェック柄 原色+オフホワイト 白+カーキ、白+黒 などを無地のデザインで合わせるといいと思います。 大切なことは、できる限り会話する機会を作ること、共通点を見つけること、距離感をバクらないことくらいですかね。。

それは知恵袋より、tiktokやInstagram、LIPS、lemon8などを見て参考にした方がいいと思いますよ〜! 冬 デートコーデ や、冬 レディースコーデ などで検索するといっぱい出てきます!