今日先程屋根の修理業者が訪問してきて、屋根の釘取れかかってるからうちで良ければ治しますといわれ、とりあえず分からないので父親の連絡先を渡してしまってまた日曜来ますと言われました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

詳しくありがとうございます……!!会社名を言われたのですが覚えさせる気がないのか早口で言われてしまって覚えられなかったので主様が言うように来たら今は契約はしないことを伝えようと思います…日曜日は時間が時間であればうちに来ても会うことがないですし、壊される前の写真を撮って何かされたら警察に相談しようと思います…!!!ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色んな方がそうそうに回答してくださって少しだけ安心出来ましたほんとうにありがとうございます!どれも助かる回答でしたが1番詳しく教えてくださった方をベストアンサーにさせていただきますね!ありがとうございますTT

その他の回答(2件)

悪質業者の典型だと思います。早めの対処を。

日曜日までに名刺の電話番号に電話して断ってください。 まちがいなく詐欺です。不安をあおるようなことしか言いません。自分で屋根材を壊したりずらしたりして写真を撮り、修理が必要といってきますよ。 もう一度言います。もう来ないように電話でつたえましょう。