ID非公開

2023/12/4 16:27

44回答

至急意見下さい。 特に女性だと助かります。

恋愛相談、人間関係の悩み | 生き方、人生相談47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

どういう苦手さかにもよるかなと思います。 ただ話しているだけなら社交的で上手く話してるのかもしれませんし

何話してるんだろう、と気にはなりますが、話してるだけなら嫌とまでは思わないです。 が、2人がやたら楽しそうに盛り上がっていたら、心中穏やかではないです。 うわーまじか、な感じ。

それは嫌だと思いますよ。 自分が女性で嫌いな人も女性なら余計に…