ホーチミン自己乗り継ぎについて教えてください。 タンソンニャット国際空港で国際線から国際線に乗り継ぐ場合、一度入国審査を受けて入国する必要がありますか? 1便目:JAL 羽田→ホーチミン

飛行機、空港 | 海外125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

JALに確認したところ乗り継ぎカウンターで受託手荷物含めて手続きできるとのことでした! 実際に行ってみないとわからない部分もあると思いますが、とりあえず乗り継ぎカウンターで交渉してみます。

お礼日時:2023/12/8 22:17

その他の回答(3件)

トランジットでしたらトランスファー扱いとなりますがバゲージは一度、PICK UPする必要があると思います。 ロストにならないように事前確認が必要です。

JALからアンコール航空へのスルーチェックインはやっていないでしょうね。 ダメ元でJALへ聞いてみてください。 アンコール航空はホーチミンにトランジットカウンターあるんですかね?それがないと乗り継ぎゾーンで搭乗券は入手できないので、ホーチミンで一旦入国になります。