ID非公開

2023/12/4 16:30

33回答

年配の人向けの保険で よくお葬式代がでる という宣伝文句をみますが 年配のかたはお葬式代は あるでしょう‥ お葬式代がないから保険にはいろう などという人はいないと思うのですが どう思われますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/4 17:54

なるほどです。 お金のない人から お金を ですね。 考えさせられます。 保険会社を良いと思えないのです。

その他の回答(2件)

ねえよ。太陽保険の月々450円の葬式保険に入ったよ。

ID非公開

質問者2023/12/4 17:51

失礼いたしました。 450円ではいれるのですか、 はいる方おられるのですね。 ごめんなさい。

それが、貯蓄などない高齢者がいるんですよ。 信じがたいかもしれませんが、長生きすると残らない人々、割と増えてます。 年金でカツカツ。

ID非公開

質問者2023/12/4 17:53

そうなのですね、 長生きになり計算が違ったりあるのかもしれない。 せちがらいです。 ご回答ありがとうございます。